2ntブログ

無修正エロアニメコレクション

フリーの無修正エロアニメを大量に収集しています。

無修正エロアニメコレクション TOP > スポンサー広告> アニメ・同人誌 > 雛鳥の囀 ~前編~本日エロ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雛鳥の囀 ~前編~本日エロ動画

YOUTUBE風無料18禁動画を見せますよ。是非見てくださいね。興奮しますね~。

時は19世紀、女主人クレアとフォスター、メイド達はバートン屋敷で悠々自適に幸せに暮らしていた。かつてのように冷酷に、そしてはげしくするフォスター。苦痛に喘ぐメイド達はそのうち逸楽の声をあげる。苛酷な命令をするキャロル。そしてフォスター、そう思えば、昨日は大学時代の元彼女のバースデイという事を思い出した。似合いそうな服をプレゼントした記憶がある。40回えっちしちゃいましたがまあまあよかった。カノジョはうなじも最高だった。加藤ア●ス気持ちよかったな。





動画の続きはこちら

オナニー用AV動画

父娘の秘密~妻に言えない親子の関係~
(娘もすっかり年頃だな……)私・青木龍太郎は、そんなことを思いながら慣れない手つきで包丁を握っていた。今日は娘・里紗の誕生日。養護教諭をしている妻は、泊まりがけの研修で家を空けている。仕事の一貫でやむを得ないとはいえ、ひとり娘の誕生日に母親がいないというのは、娘も一抹の寂しさを感じずにはいられないだろう。そこで私は、普段はあまりしない料理などをして、娘の誕生日を暖かみのあるものにしようとしているのだ。(話が続かなくなったな、娘と……)思春期まっただ中の娘が、男親とそうそう会話が弾むはずもない。そんなことは承知している。私も教師なのだから。(しかし、もう少し会話があってもいいと思うんだが……)正直なところ、私は娘との心理的な距離をつかみかねていた。嫌われているというわけでもなさそうだが、どうしても会話が続かない。どう接したものか分からないし、教師である自分がそれを他人に相談するのははばかられる。なので、娘の相手は妻にまかせがちだ。(今日はどうしようか……)などと迷っていると、娘が帰ってきた。「お、おかえり……」「ただいま……」娘の返答は素っ気ない。「今日は母さんがいないけれど、俺が誕生日を祝ってやるからな」「うん」「出かけたりするなよ」「わかっているって」「この料理、俺が頑張って作ったんだぞ」「……そう」やはり会話は弾まない。二人きりで料理を食べるが、やはり会話は途切れがちとなる。折を見てプレゼントを渡した。「母さんには内緒だぞ」考えに考えた末、私がプレゼントに選んだのは服。人気ブランドのそれは、学生にとっては手が届きにくい値段の代物だ。「ありがとう……」そうは言ってくれたものの、里紗の顔は晴れない。(プレゼント選び……間違えたかな?)楽しませてやらなければと思って果敢に話しかけるが、空回りするばかりだ。やはり、年頃の娘としては男親よりも女親の方が色々と話しやすいのかもしれない。(どこもそんなものだ)わかってはいるのだが、ひとりの男親としては寂しい。(にしても里紗のやつ、いつも以上に素っ気ないな……)何か別のことを考えている……といった風に感じられる。どこか微妙でぎこちない雰囲気のまま食事が終わった。普段は娘にやってもらっている後片づけを、今日は私が買って出る。私が皿洗いをしている間、里紗は風呂へ入っていた。食事の後片づけが終わっても、娘はまだ風呂から上がらない。(いつもより長いな……)私の方も別に急ぐ訳ではないので、リビングで酒を飲み始めた。あまり酒に強い方ではないので、普段はほとんど飲まないのだが……。里紗との微妙な距離感に寂しさを覚えて、つい手を出してしまったのだ。テレビを眺めながら酒を飲んでいると、次第に眠気が襲ってきた……。慣れない料理や、空回りする会話で気疲れしたからだろうか……。(んっ……?)ふと下半身に違和感を覚えて、私は目を覚ました。正確には、『目を覚ました』と思った。夢とうつつとを行き来しているような状態なのかもしれない。重いまぶたを上げると、信じられないようなことが起こっていた。

今日のAV動画は凄い

魔法少女えれな Vol.03「えれな、ハジけます!」≪Lands on…≫
ついにはじまったゾルドの地上侵略。街は触手に犯される人々の喘ぎや悲鳴が響き渡る淫らな地獄と化した。もはやそれを止めるにはゾルド王を討つしかないと決死の覚悟で月を目指し宇宙へ飛び立つえれな。その途中で立ちはだかる、ゾルド側の魔法少女えみる。悲しき姉妹の媚肉と媚肉、想いと想いが宇宙でぶつかり合い、宇宙の片隅に淫汁と涙を喘ぎを撒き散らす!そんな壮絶な淫舞の末、勝利するえれな。しかしその代償は大きく……。身も心もボロボロになりながらも、月へと辿り着くえれな。しかしそこにいたゾルド王の正体は、一番会いたくて、一番会いたくなかった人物だった。だが、えれなの想いも届かず、ゾルド王の太き触手は少女の膣穴を割り開き、掻き回し、容赦なく子種を植えつけていくッ!淫烈で苛辱な魔法少女の物語が今、終幕≪フィナーレ≫を迎える!萌えて、燃える大人気触手淫辱ゲーム「魔法少女えれな」のアニメ化最終巻!家族の愛は白濁の汁にまみれ汚され、全ての恥穴は犯し尽くされる。それでも諦めない魔法少女の姿をとくと見よッ!【スタッフ】プロデューサー:村上恒一監督:木村寛脚本:可動命・村上恒一キャラクター原案:ぽてころキャラクターデザイン/総作画監督:桜井正明作画監督:小野ユキオ絵コンテ:木村寛・LUMINES演出:LUMINES美術監督:HARATATU8撮影監督:K-Boss音響監督:中川達人【キャスト】・本城えれな:雪宮あんず・本城えみる:星乃リム・本城かれん:マリコ・オーヴィ:氷室百合・本城太陽:佐藤涼樹■収録時間:30分■画像サイズ:16:9ビスタサイズ■Windowsメディアプレイヤーでご覧頂けます。

ユウナAV動画っす

僕の細道~旅嬢フェティシズム~
コミックス未採集作品「BLUE HEエロビデオENに連れてって」「コレクターぱら特別」収拾!!『ダーツで決めた旅先での巡り合いが…』鬼才安達拓実が贈る、まぼろしの作品・愛好家熱望の初コミックス化!

AV動画無料

ZEROZEROHEAVEN


女子校生エロ動画コレクション

[ 2013/03/02 14:21 ] アニメ・同人誌 | TB(-) | CM(-)
Ad2
バニラ
月別アーカイブ