2ntブログ

無修正エロアニメコレクション

フリーの無修正エロアニメを大量に収集しています。

無修正エロアニメコレクション TOP > スポンサー広告> アニメ・同人誌 > AV動画広場放課後~濡れた制服~課外授業3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AV動画広場放課後~濡れた制服~課外授業3

ユーチューブ風無料18禁動画なんです。是非見てくださいね。凄いでしょう。

落ち着かない隆二は、彼女を己の毒牙にかける機会を窺いつつ、新たな餌食として元水泳部で巫女の千秋に目をつける。あゆみ、明里、怜、静音にとって、隆二はもはや絶対的存在。そんな折、誰かによって、怜が隆二に犯されている写真が学年主任の弥生にリークされる。一方、隆二を独り占めしたい思いから嫉妬に駆られたあゆみは、密かにある決心をするのだが…。禁断の交わりが欲望の琴線を刺激する!!学園を舞台にした人気鬼畜アニメ「放課後」第三弾!竹内の●みがいい。と思うんですけど。。。。最高な美脚あの口元。太腿に綺麗な肌がいいですよね。本屋で雑誌を見ていたら。。。スゴ起ち状態。本日もアニメサンプルビデオ眺めながら気持ちいいシコシコしちゃおう。






動画の続きはこちら

美女専門AV動画

聖隷女教師-ダウンロード特別版- 西荻 美優&シスター・クララ編聖隷女教師-ダウンロード特別版- 西荻 美優&シスター・クララ編
主人公・本波恭兵は人妻や聖職者専門の女衒屋。そんな恭兵のもとに一件の依頼が舞いこんでくる。仕事の依頼主は西紀家。依頼内容はさる学園に赴き、女たちに調教を施してほしいというものだった。学生など調教する気のない主人公は断りを入れるつもりだったが、依頼主の目的は学園で生徒たちを調教する邪魔になる女教師たちを堕とすことだった。すでに女教師たちの弱みも握られ、準備の整っている状態に恭兵はその依頼を引き受けることを決める。恭兵はほくそ笑みながら、熟れた肉体を持つ女教師たちの乱れていく姿を思い浮かべながら準備をはじめるのだった。特定キャラクターをクローブアップしたダウンロード特別版です。注意:本作品は「聖隷女教師」と内容の重複があります。
AV動画タウン情報です

姦白宣言姦白宣言
───【園田財閥】。園田グループと呼ばれる一流企業が築き上げ、国内で五大財閥と謳われるほどまで成長を遂げた財閥の一つである。その園田財閥の総帥【園田栄一郎(そのだえいいちろう)】が危篤状態に陥ったという悲報が届いた。───いや、むしろ『吉報』といった方が俺にとっては正しい。現総帥が居なくなれば、その後継者が必要だ。つまり、財閥の実権を握り、地位・名誉・金の全てを手に入れる機会が到来したという事である。若輩でありながら園田財閥の理事にして、財閥内でも高い影響力を持つこの俺【藤堂晃(とうどうあきら)】が、総帥の座に着く時が来たのだ。「───組織内では既に後継者を選抜する動きがあります」【園田栄一郎】危篤の報を告げに駆けつけた俺の優秀な部下が、言葉を続けた。「ククッ───まだ存命中だというのに、不義理な連中だな」予測通りの動きに、思わず笑いが込み上げる。同時に、選抜の候補に名乗りを上げる者、それを担ぎ上げる者、それらの全てが手に取るように読めるというものだ。「おや、意外な言葉ですね…本心からですか?」珍しくも呆けた顔をする部下から、後継者候補のリストをまとめた書類を受け取った。「もちろんだ、総帥には世話になったからな───」数年前まで、俺は園田グループに属する企業の商社マンに過ぎなかった。無論、ただの商社マンのままで終わるつもりなどなく、ここを起点として上層部まで駆け上がるつもりだった。園田財閥には『才能を持つ者は取り入れ、財閥の力とする』という方針があり、どんなに顔が利く人物であれ、力無き者は財閥という組織から降り落とされてしまうのだ。逆を言えば、その方針こそが園田財閥を支える力であり、五大財閥と呼ばれるまで伸し上がるに至った理由である。徐々に上り詰めていく計画だったが、俺の才能が園田総帥の目に止まり高く評価された事で、異例の昇格を遂げていった。「総帥のおかげで、予定よりも早くこの椅子に座れたからな─── だが、そろそろ新しい椅子が欲しいと思っていたところだ」「ハハハ、やはりいつもの藤堂さんですね」ニヤリと笑みを浮かべる俺の顔を見て、部下がいつもの楽しげな表情を見せた。「そういえば、総帥不在の間は娘さんが代理人となるそうですよ」「ほう」総帥の娘か───パーティなどで見かけて少し話したな。退屈そうな顔をしながら、園田総帥の後をくっついて歩いてたので興味本位で話し掛けた記憶がある。確かまだ学生だったと聞いていたが…。まあいい───あの女が代理人ということならば、利用しない手はないだろう。ますます運が向いてきたな。「さて、後継者選抜に参加する為に、まずはその総帥代理人に 挨拶しにいこうか」部下を連れ、俺は部屋を後にした───。特集: つるみく特集
凄いの発見!エロ動画

澪の絶対満足

巨乳エロ動画マニア

[ 2012/06/17 02:58 ] アニメ・同人誌 | TB(-) | CM(-)
Ad2
バニラ
月別アーカイブ