2ntブログ

無修正エロアニメコレクション

フリーの無修正エロアニメを大量に収集しています。

無修正エロアニメコレクション TOP > スポンサー広告> アニメ・同人誌 > AV動画まとめYOUTUBE風集団変質者電車 前編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AV動画まとめYOUTUBE風集団変質者電車 前編

オナニーのオカズになる無料サンプル映像が閲覧できます。見ながらシコシコ。

「主文、被告を猥褻行動により懲役6ヶ月に処し、同刑の執行を2年間猶予する」オレの名は、坂井勇次32歳。身に覚えの無い女性の敵こういにより、有罪判決を下された。裁判所を出て、呆然としているボクに一人の男が声をかけてきた。「残念だったな。無実なのに。誰かに嵌められたんだよ」男の名は根本一男。俺を嵌めた女は、彼の縄張りで公然とぼくを罠に嵌めたという。女性の敵道を極めた彼の目の前で起きた今回の事件は、彼にとって許しがたいアクシデントだった。それだけでなく、同種の事件がその私鉄沿線で、この半年間に12件も起きているのだった。神様はオレに変質者のテクニックを実際に披露した。神様のあまりの早業に、呆れるやら絶頂するやら、オレはたちどころに変質者の虜になる。それのみか神様は気付かぬうちに、女のバックから黒革の手帳を抜き取っていた。「平成建設」それは、請負の変質者被害業。つまり変質者被害を装い、依頼人の指名した人物を社会的に葬り去る闇の仕事人の集団だった。神様はこの組織を葬り去る決意を固めた。それのみかこの女たちに、これ以上ないという恥をかかせて葬り去るという。それは、まさに女性の敵戦争ともいうべき一大抗争であった、今日前ファッションヘルスに頻繁に通って楽しんでた記憶があります。気に入った美人が出勤だと遊びにいきますね。未来と言う子がかわいらしさとおしゃべりがスタイルもう抜群で久しぶりに遊びたくなってきちゃいました。問題は今も彼女がいるか?だな





動画の続きはこちら

ユーチューブ風AV動画です

月刊 パンティストッキングマニア Vol.17
月刊 パンティストッキングマニア Vol.17
激務に蒸れた美人OL達のパンストは、甘く婬猥な芳香を放ちながら男達を魅了する!肉付きの良いお尻チンポを挟み込み、スラリと伸びたモデル脚肉茎を絞り上げる!からだを薄いナイロン素材で包んだ挑発女子社員達が営む厳秘のわいせつ業務!麗しいラインを際立たせるパンストは、脱がさず破かず、そのディティールと質感を味わい尽くす…。

AV動画を見よう

汚部屋でラブ◆SEX 湊莉久
汚部屋でラブ◆SEX 湊莉久
スク水着に着替えたらハサミでタイセツな部分だけ切り取った羞恥たわぶれる!それでは満足できず、ボーイフレンドにすり寄って「おチン○ン甜めちゃNG…?」と甘えながらチ◯ポを求める。「挿れて…」と、いいながらおのずから騎乗位でそうにゅう呻きまくる。ショートカットびしょうじょの莉久とお家でイチャイチャラブ性交!少しいじっただけで腰をひくひくさせてじゅるじゅるに。1回イッちゃったのにマダマダ好色は尽きないみたい…。彼の家でセックスな本を読んでたら悶々してきた莉久は、制服のスカートをめくって電マを始める。

AV動画は凄いっす

あゆみ
あゆみ
カルピスを顔に出されてそれでもダラ~とした表情で余韻にひたり、また次の興奮願望する…。驚くくらい白くそして感じ易いなやわハダ。素直なしょうじょその小さいお口と色っぽいバギナニクボウを一生懸命咥えこみ、チクビをびんびんもっこりさせてオーガズムに達する。そしてキレイなピンク色のべっちょ

フェチ動画がオカズ

「射精専用」最高に都合のいい彼女 星月あず
「射精専用」最高に都合のいい彼女 星月あず
サセ子扱いにも興奮を覚える星月あずはみのがせないです♪元彼のアポなし訪問にもなし崩しの舌上発射、バイブレーター責め立てられて瞬殺イキ!人で無し彼のしゃせい専用性交!「私のからだ自由に使ってください」会議の後は肉情処理室ヌキ課でスッキリ発射、裸ワイシャツに黒ニーハイで迎えてくれるのは肉便器アイドル社員!淫乱い服で彼の先輩宅へ訪問、デリヘル嬢みたいに身体を提供されても許すガールフレンド!恋びとのオーラルセックステクを友達にもお裾分け、彼に置いてきぼりにされた後は3本ヌキの顔射受け!


おっぱい動画まみれのブログ

[ 2014/02/06 14:51 ] アニメ・同人誌 | TB(-) | CM(-)
Ad2
バニラ
月別アーカイブ