2ntブログ

無修正エロアニメコレクション

フリーの無修正エロアニメを大量に収集しています。

無修正エロアニメコレクション TOP > スポンサー広告> アニメ・同人誌 > 女教師・裕美の放課後 前編ドッキリAV動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女教師・裕美の放課後 前編ドッキリAV動画

エロのお時間が来ました。むりょうさんぷるの動画をお見せします。興奮しすぎて倒れないでくださいね。

類まれなる美貌の持ち主で、勉学熱心である。仕事仲間教師の送別会が割烹店でおこなわれた。その席で、教頭・石黒文造がいやらしく迫ってきた。裕美は頑として拒むが、石黒は密かに睡眠薬を女友達の飲み物に混ぜ、別室へ連れ込んだ。裕美が気づくと、石黒に裸にされていた。裕美は石黒を突き飛ばし、「このことは教育委員会に訴えますから!」と、裕美は急いでその場から立ち去った。石黒はこのままではまずいと、策を練った。数日後、裕美の元に教え子の吉岡克敏がやってきた。「恵子が家出したんです!探すの、手伝って下さい!」克敏はごろつきの権藤とよくつるんでおり、悪い噂が絶えない。それが学園一の優等生・藤村恵子と知り合いなのは、幼なじみみだ肉体。克敏は親に買ってもらった車に裕美を乗せ少し走ると、途中から男が乗ってきた。権藤である。裕美は縛られ、服をズタズタにされ、石黒と権藤にいいようにおもちゃにされた。想定外ここまでやるとは思わなかった。だが、克敏は2人に逆らえない。止むを得ず、泣き叫びながら犯される裕美を撮影した。以来、裕美は石黒や権藤に脅され、ちょうきょうされ、パーフェクトに従うようになった、来週の土曜日の夕方から高校の時の友人たちと酒盛りなんですよね。そして2次会は決まって風俗関連になります。でも多分ピンサロかショーパブかソープかで揉める人たちがいるんですよね。僕は今度はクラブで遊びたいような気がするんですが!今回はどこの店になるのかなぁ?お金おろしてこなきゃ。





動画の続きはこちら

AV動画無料で閲覧

ノーパンパンストで発情する女たち Best CollectionVol.1
ノーパンパンストで発情する女たち Best CollectionVol.1
パンスト直穿きで感じまくりの卑わい姿、オーソドックスなパンストたわぶれいうまでもなくのこと、男もパンスト穿いて共にパンストを楽しんだり、パンスト愛好家の欲求を満たす偏執的戯れるが目白押し!!美しい熟女好きを虜にし続ける結城みさ。【※画像・音声にまあまあの乱れがあります】ディープな美熟パンストをお楽しみ下さい!色っぽいだけではなく婬靡さ満点の結城みさと「パンスト」にとことんスポットをあてて提供する本作。

タダで見られるAV動画

水着パイパン娘 援交 ゆう18歳
水着パイパン娘 援交 ゆう18歳
その為に沢山のお金が必要だと聞かされたゆうは裏サイトにある会員制の援サークルに所属して彼の夢を叶えようと援助交際を始める…会員制の援サークルを通じてスクールの変質教師が回されてきた。親切にしゃぶっていると突然ちんこを私の中にそうにゅうしてきた。ゆうの彼の夢は映画ディレクターになること。とうしょは体をまっさーじやりながらじわじわといかがわしい手つきで胸部やお尻を揉んで来る。躯育教師で現実の生徒と私を被らせてイメプレを始める。チンポがデカいお客に突かれながらゆうは昇天するそれが終わると自分の陰茎が辛抱出来なくなったのかふぇら無理強いしてきて黙って従う。

超有名エロ動画

もうすぐ卒業だから… 学籍番号020 相沢れおな
もうすぐ卒業だから… 学籍番号020 相沢れおな
たった一度だけでいいから、ワタシのコト思いっ切り抱きしめて欲しいんです…。制服姿の見かけはまだ子供でも…だいすきなセンセイのためになら好きなコト、何でもしちゃうから…。まだ何にも知らないうぶなワタシのコト、大人のオンナにして下さい。ワタシ、ずっとセンセイのコトがダイスキでした。もうすぐ卒業だから…いつかまた逢える。今までも、そしてこれからも…ずっとずっと思い続けています。

女性AV動画

ニーハイ娘の絶対領域盗撮
ニーハイ娘の絶対領域盗撮
【※画像・音声にまあまあの乱れがあります】唯一無二の敵なしハメ撮り作品!日ごろ十分とは見られない絶対領域と、つね日ごろめったに見られないぱんチラの強力コラボを集中赤外線撮影パンツちら見せ+絶対領域のモンスターフェティッシュを街中で探し、執念で赤外線撮影に成功!


フェチ動画コレクション

[ 2013/11/08 14:51 ] アニメ・同人誌 | TB(-) | CM(-)
Ad2
バニラ
月別アーカイブ