2ntブログ

無修正エロアニメコレクション

フリーの無修正エロアニメを大量に収集しています。

無修正エロアニメコレクション TOP > スポンサー広告> アニメ・同人誌 > 無料AV動画だよ妖獣教室 2話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無料AV動画だよ妖獣教室 2話

シコシコしますか?抜けるサンプルアニメ動画です。

?だが、次々と魔物の手に堕ち、その淫猥な触手で犯されて絶頂女たち…。動きが取同性愛成すがままになるしかない恋人たちの運命は……今まで本屋に行ってたんですがね。超可愛い女性がいましたよ。食い入るように長時間見てエッチな妄想してました。この人はどんな?あえぎ声なんだろう?今は見かけた女とセックスしたくて悶々としています。YU-NO 第1話 ~誘惑する事象たち~で我慢してシコシコしちゃおう。たくさん出そうっと!



動画の続きはこちら

アニメ動画見せるエログです


○りながっこうせいかつ
◆早期購入特典!追加シナリオ「神様ともウフフ♪」が付いてきます!◆らぶりシリーズ第三弾!「体だけが小さくなったらどうしますか?」人生1度きり?いいえもう一度チャンスを上げましょう!冴えない人生を送っていた主人公とエロ神様が出会っちゃった。エロ神様にとある条件で体を小さくされた主人公が再び母校へ入学!? ということで!!『○りっ娘たちと2度目の学校生活!!』体だけ小さくなったおかげで知識だけはある孝志その知識をフルに使ってウブな女の子にイタズラしエッチなこと教えていく!またも「○り」+「田舎」そして「学校生活」を加え授業やトイレでのハプニング、お医者さんごっこや隠れんぼでのイタズラ!!○さ故の無防備な女の子と二度目の人生を堪能しよう♪◆あらすじ『せいこうのかみさま』仕事をやめ田舎に戻っていた主人公の孝志、何もない退屈な暮らしを続けていた。唯一の日課は村外れにある神社へ散歩へ行きお参りするぐらい、そして今日も神社へと散歩へ出かけた。この神社には『せいこうを司る神様』が奉られているらしく、この生活から抜け出したい一心で毎日足を運んでいた。お賽銭を入れ、いつもなら「なにかいい事ありますように」と抽象的な願いしか言わない孝志だが今日は違った。「モテたいです!女の子とHなことがしたいです!セックスとかしたいです!今の退屈な毎日を抜け出したいです!お願いします!」欲望丸出しに願いを言ってみたのであった、何も起こるはずないと思い帰ろうと思ったその時突然意識が飛んだ。『主の願いを叶えてやろう』という声で目が覚める、目の前にはボロっちい布をまとった女の子がいた。「毎日通っているお主、今日はいつもと違い真剣に願っておった、そして今回で100回目の参拝その根性に感心して叶えてやろう」どうやらこの女の子は自称神様らしい、確かにこの場に毎日いないとそのことは解らないはずだし……「しかしモテたいエッチな事をしたいという願いは理解したがお主の見た目でははっきり言ってキツい」と神様が手にした枝を俺の頭に振り下ろした、すると次の瞬間……孝志の体が縮み、昔のような体に……「ついでに外見もよくしてやったぞ」とドヤ顔の自称神様が驚き続けている孝志に「ただし、ワシはお主の行動を監視してるからな、ワシを興奮させて満足させないと元の冴えない姿に戻すぞ?いいなちゃんと女娘とエッチをしてワシを満足させるのじゃぞ!」とこの体を保つために一つ条件を出された。最後に「明日からは近くの学校に通えるようにしたから新しい人生を楽しむが良い」と言って消えていった◆伏字なし&卑語○修正!おちんちん、おまんこと恥じらいながらロリっ子達が喋ります!◆豪華スタッフ&キャストでお送りいたします!【原画】ねこうめ【シナリオ】保桜【キャスト】藤邑鈴香・八ッ橋きなこ・本城亜夜さらに詳しい情報はサークルHPをご覧下さい。

00エロ動画


とある家族の寝取られ模様-家族哀-
『寝取られ率100%! 家族丸ごとNTR!!』ヒロイン達が他の男に抱かれる様子に、悔しい!でも勃起はしちゃう!!そんな寝取られ愛好家のために作られたNTRゲーム!最愛の家族を奪われた挙げ句、快楽に身を落としていくヒロイン達の様子に涙を流しながらチ○ポを扱け!!『即墜ちはナシ!!フルプライスならではのNTRシーンを満載!!』CG枚数、シーン数はもちろんフルプライスならではの大ボリューム!もちろん寝取り側の男性キャラも充実。様々な性癖を持った寝取りキャラによる寝取られシーンの連続に期待ください!『母が、姉が、妹が!そして最愛の妻まで……男達に汚されていく!プレイヤー悶絶間違いなし!寝取られハードエロス満載!!』大切な存在である家族が見知らぬ男達、果ては自分のよく知った男達に寝取られ、快楽に溺れている様を、ただ見るだけしか出来ない無力な主人公……。自分に向けられていた家族の愛がいつしか哀へと変化し、絶望に……。寝取られモノならではの空しくもエロス溢れるハードなHシーンが目白押し!!『様々なシチューエーションのエロシーンを多数用意!!』実家内での背徳的なセックスを筆頭に、野外でのセックス、痴漢プレイ、多彩な衣装を誇るコスプレHなど、様々なシチュエーションのエッチシーンを多数用意。マンネリ感を感じさせない抜き所満載の内容としました。多彩なシチュエーションの中、次々と寝取られ、快楽に墜ちていくヒロイン達を堪能してください!!『立ち絵にもこだわった充実の内容!背徳感のあるシチュエーションをさらに盛り上げる徹底的な作りこみ!』各ヒロインには魅力的な立ち絵を多数用意。様々なコスプレ衣装のほか、裸立ち絵ももちろん完備しています!徹底した作りこみで綴られる、背徳感満点のストーリーが、Hシーンへの期待感をさらに高めます!

見て見てAV動画


山小屋と雷

エロエロなAV動画

YU-NO 第1話 ~誘惑する事象たち~
主人公の青年・有馬たくや。彼は事故により帰らぬ人となった父の後妻であり、若くして未亡人になってしまった義理の母・亜由美の後を追っていた。町外れの海岸にある剣の岬に佇むたくや。亜由美は大学時代からの友人・一条美月に呼び出されたのだが、たくやより年上なのに、どこか頼りない彼女が心配でならなかったのだ。それもいつもの取り越し苦労で終わるはずだった。だが物陰から見守るたくやの目に飛び込んできたのは、妖しげな雰囲気の中、唇を重ねる二人の姿だった。


エロすぎニューハーフ動画ネット

[ 2013/03/30 14:11 ] アニメ・同人誌 | TB(-) | CM(-)
Ad2
バニラ
月別アーカイブ