2ntブログ

無修正エロアニメコレクション

フリーの無修正エロアニメを大量に収集しています。

無修正エロアニメコレクション TOP > スポンサー広告> アニメ・同人誌 > It only singsエロ動画データーベースYOUFILEHOST風

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

It only singsエロ動画データーベースYOUFILEHOST風

いかがお過ごしですか?無料のDVDをお見せします。カメラアングルが絶妙ですよね。

かなり久しぶりに芸能ニュース木南●夏と小森●果をを見かけたんですが、両方ともオーラが凄かったですねぇ。さて、みんなはどんな感じがしますか?あれ?岡田ひ●みは近頃目にしないなぁ。



動画の続きはこちら

オナニーできるAV動画です

秋風ぱーそなる 俺と僕と彼女の○○
可愛くて魅力的なヒロインたちと過ご学園生活!しかも主人公も超ボジティブ人間!?これはもはや、明るく楽しい100%ラブコメか!?だが、そこはlilacsoft。やっぱりナニかがちょっと違う!?……そう、今回の主人公は二重人格者なのだ!5年前の出来事をきっかけに主人公のまれた「秀人(ひでと)」と「シュウト」の二つの人格。この二人の主人公、そしてヒロインたちとの恋の行方は一体どうなっちゃうのか!?二重人格なんて一見重たそうだけど、彼らの活躍はヤケにコミカル。「都合が悪ければ人格チェンジ!」「厳しい追及には、物忘れ属性も全快!」……などなど欠点を盾に!ヤリタイホウダイ!陽気でお馬鹿な性格の彼らに隙はナシ!lilacsoftが放つちょっと変わった、だけど王道的な魅力盛りだくさんの学園ラブコメをお楽しみに!――初秋。ここは、商売が盛んな街である伊佐木市。商店街で酒屋を営む両親を持つ松尾秀人。彼は5年前から特殊な、二重人格の症例を抱えている。互いを認識し、見ている情報も共有できるばかりか、好きに入れ替わることもできるという例のない症状。そんな二重人格の影響か!?物事やら思い出を超忘れやすいのがやや難点。今日も、別人格である「シュウト」の小言を聞きながら、そっけない妹とか、幼馴染の金持ち庶民派お嬢さまとか、元金持ちの凄腕残念執事とか自称親友のミスターツッコミとか、ドン引きするほどノリのいい後輩に、姉を心配しすぎてつっかかる後輩と、自身の不幸な境遇も追い風に、周りを巻き込んで楽しく日々を送っていた。そして、5年ぶりに帰って来た幼馴染、七海との再会は、またまた一騒動が増えそうな予感。みなそれぞれに抱える想いが交錯する中、さらに騒がしい二学期が始まるのだった。

感動しちゃったエロ動画

真・秘湯めぐり DL版
和姦、ネトラレ、ハーレム展開…と豊富なエッチシーンをご用意!業界屈指の塗り(CG彩色)を維持したまま、美麗な原画によるHイベントを満載!季節は冬。学生たちにとっては冬休みのまっただ中の1月上旬。主人公たちが働いているのは、地方都市の中心部から少し離れたところにある老舗の旅館「旅亭・桂城荘」。ここを舞台に、物語は展開していきます。梧桐塚有事は、しがない何でも屋。元は探偵として独立し事務所を構えていたのだが、全然パッとしないまま廃業するハメになっていた。ある日有事は、何でも屋の上部組織を金で縛っている柳条組の組長から呼び出しを受ける。しぶしぶ出向くと、有事はとある温泉宿の地上げの仕事を命令されるのだった。もちろん断る自由などなく、とりあえずその旅館へと行ってみることに――しかしそこで再会したのは、かつて結婚寸前までいった女性の妹だった。彼女は若女将として、倒れた女将の代わりに宿を切り盛りしていた。人情としては若女将の味方をしてやりたいが、これは断ることも失敗することも許されない 仕事だ。有事は若女将の味方をして旅館を助けるのか、それとも地上げの手伝いをして旅館の権利書を譲渡させるのか――もしくは宿泊している女性たちを籠絡して関係を持ちつつ、ひたすら時間切れまで色に耽溺するという選択もある。悩んだ有事は、部下であるケンコの案を聞き入れる。それは、どの選択にするかを完全に棚上げして、ひとまず旅館に客として泊まってみるというアイデアだった。……こうして、クールを気取っている有事と、ヒロインたちとの物語が始まった。

アニメ動画ヌキヌキしましょう

HITOMI -偽典 生贄夫人-【第18話】
彼は、自分の勤め先を窮地に陥れた挙句、妻を嬲り尽くす帝都銀行の工藤の言うがままに、義姉の和恵を犯し、新たなもう一匹の牝豚を降誕させた。第1~7話を採集した単行本「{link=http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b170akoko00223/}偽典 生贄夫人~秘肛開華~{/link}」大絶賛配信中その和恵はある山奥にある謎の洋館で、淫らなショーに出演させられる。恥辱と羞恥に塗れながら、被虐の愉しみに酔う牝豚・和恵……。そしてその頃、どんなに汚されても崇高な美しさを失わないひとみの身に、新たな汚辱の肉地獄が振りかかろうとしていた――。最愛の妻・ひとみを奪われ、牝豚に教育され、精神の均衡を失い始めた隆明。名作「生贄夫人」を肛辱キング・飛野俊之が至高のオマージュ!めくるめく重厚な性欲ドラマ期待の第18話!!

サンプルAV動画見せます

ゆうじこうじネットワークス1


卑猥な盗撮動画コレクション

[ 2013/03/12 14:25 ] アニメ・同人誌 | TB(-) | CM(-)
Ad2
バニラ
月別アーカイブ