2ntブログ

無修正エロアニメコレクション

フリーの無修正エロアニメを大量に収集しています。

無修正エロアニメコレクション TOP > スポンサー広告> アニメ・同人誌 > AV動画検索しましょう恥辱検査室 第1話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AV動画検索しましょう恥辱検査室 第1話

オナニーのオカズになる無料サンプル動画が閲覧できます。溜まってるの放出してくださいね。

男の名は石田真治。真治は今まで数々の経営難の病院を救ってきた凄腕の持ち主である。その真治流の‘やり方’とは…金持ちの女性患者のみをター獲得にし、雌に生まれてきた喜びを教え込む、倒錯的かつ人非人問診方法…女性患者を‘お得意様’にして、病院と末永い付き合いをさせるというものだった。真治の最初の犠牲者はいったい…今度の金曜日は仕事仲間と宴会なんです。騒ぎまくった後の最後は必ずお色気満載場所になります。でも毎回ファッションヘルスか多国籍パブか本番屋かで残った人たちで悩みはじめるんですぅ。私としてはフィリピンパブにいきた~いような気がするんですが!はたして?いったい?ドコ?お金おろしてこなきゃ。



動画の続きはこちら

AV動画閲覧してね!

サド★部~S女に虐めヌかれ部~
部活。それは、振り返れば一瞬で過ぎゆく青春の1コマ、学生生活の大きな時間を占めるグループ活動。「お茶しませんか?」これが夢にまで見た逆ナン!しかしそれは茶道部の勧誘だった。どの部活に入るか決めていなかった自分には丁度良かったのかもしれない。茶道部には可愛い先輩に美人先生!これで自分も充実した青春を過ごせると思っていたが、それは甘かった。そう、ここは「茶道部」の名前を被った「サド部」だったのだ!見た目もエロイお姉さんに、ゾンビの様に襲われ、裸に剥かれて拘束されて、部活のみんなの前でチンポを足コキされて一瞬で射精させられる!悲しき童貞の性。「これがM男……」勝手なM男判定に、思わず涙がこみ上げる自分。狂喜する先輩方……。何?その達成感のある表情……。「Sはサービス、Mはもてなし」なんだそれ?M男を餌にでS女大量獲得って!何それ?先輩方は、全員SMに興味津々!理想のM男になるための調教の日々が今始まる―――。

パソコンAV動画

変態性癖強制催眠~終わらない淫夢と濡れた日常~ root2
人の夢の中に自在に入り込める力を手にした主人公が、ヒロインの心の奥底の欲望を解き放つ!欲望を増幅し、暗示や性癖を埋め込み、次々とヒロインを調教していくあの「変態性癖強制催眠」が、お得なディレクターズチョイス版となって新登場!ディレクターズチョイス版とは、製品版の選り抜き版となります。原作中で定評のあったシーンはそのままに、安価に、コンパクトに仕上げたものとなります。いつも眠ってばかりの影の薄い青年、眠木洋一(ねむき・よういち)。内向的で、クラスメイトと会話することもなく、特に親しい友達もいない。クラスの評価は『いっつも寝てる、地味なヤツ』。だが、洋一の見る夢がけっして地味ではないことを誰も知らない。夢の中で女たちは無防備に肢体をはだけ、そして無思慮に性癖をさらけ出す。ああ、そうだ。これこそが見たいんだ!『本物を見たくはないか?』何かが夢の中で語り出す。『人が他人に見せている面の裏側が見たくてしょうがないんだろ』『裏がなければ作ってでも、違う一面を見たいんだろ』夢魔と名乗った奇怪な存在は、人を食った言動と姿で願望をとうとうと語り出す。『それができる能力、くれてやろうじゃないか――』Root2では、高飛車な風紀委員長「神取 智香」と、グラマーな美人英語教師「小日向 可憐」の二人をチョイス!フェチズムと、抑え付けられた生徒への思いを開放された二人の運命や如何に!!夢はやがて現実へ――。振るわれた毒牙は、やがて周囲の人間をも巻き込んでいく。原画は黒石りんご氏。企画監修は催眠系に定評のあるざくそん氏。プライベートな心情を覗く背徳感、感情操作や肉体操作、そして変態性癖の強制植え付け。現実的な制約を超えたさまざまなバリエーションプレイに、股間直撃、昇天間違いなし!本作品は、{link=http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/-/detail/=/cid=next_0036/}変態性癖強制催眠~夢の中だけじゃ満足できないの~{/link}を分割した物になり、一部内容の重複があります。

エロ動画が抜こう!

ひめごと遊戯
義弟を虐めるのって、スッゴク興奮なのッ!!

再生エロ動画

誘惑 COUNT DOWN 『暴れん坊少年』
第18型統制形態都市、通称・「E・D・O」を舞台に繰り広げられる、レズあり、ロボットあり、笑いありの近未来エロティックドタバタ時代劇!舞親分はこの騒動を無事乗り切れるのか!?そして暴れん坊少年の運命は!!?


まるっきりオナニー動画

[ 2013/03/09 14:30 ] アニメ・同人誌 | TB(-) | CM(-)
Ad2
バニラ
月別アーカイブ