2ntブログ

無修正エロアニメコレクション

フリーの無修正エロアニメを大量に収集しています。

無修正エロアニメコレクション TOP > スポンサー広告> 同人誌/成年コミック > ヴィレッタさんに萌える本世界最強AV動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴィレッタさんに萌える本世界最強AV動画

お楽しみの時間ですよ。 アニメOL の厳選動画をお見せします。じっくり楽しんでください。

今日のアダルト動画タイトルは、妖獣教室 3話、属性。同人誌/成年コミックの僕チンの批評です。展開★★★★モデルレベル★★★マニアック度★★★★★ムラムラ度★★★購入お勧め度★★★★★総合★★★★★



動画の続きはこちら

抜きすぎ注意!無料アニメ動画です

かがち様お慰め奉ります ~寝取られ村淫夜噺~
愛する妻との性交に興奮しなくなっている。富蔵隆彦(とみくら たかひこ)がそんな自分に気付いたのは、二度目の結婚記念日を迎えた夜のことだった。元々自分は性に対しては淡白なほうだと思っていた。けれど本当の理由はそうではないことにも薄々気付いていた。隆彦は、結婚してすぐに夢を見るようになった。同じ内容のものを、何度も。──生まれ育った村の淫靡な慣わし。──夏祭りの間、夜毎執り行われる宴。──暗闇で蠢き喘ぐ牝と雄。動物じみたまぐわいが生み出す下品な芳香。その慣わしのあまりのおぞましさに耐え切れずに逃げ出した故郷。そこで密かに執り行われていた神事が、自分の心の奥底に拭うことの出来ない性癖を植えつけてしまっていたことに、隆彦は気付いてしまう。熟れかけの美貌に愛らしい寝顔を浮かべて眠る妻・愛実(まなみ)を見つめながら、隆彦は怒張にどす黒い熱が溜まるのを実感していた。そしてその熱が、故郷に戻ることでしか鎮めることが出来ないであろうことにも……「かがち様……お慰め奉ります」憧れの女が唇より紡いだ言葉が、隆彦の脳裏に鮮明によみがえる。

無料AV動画バンク

学園淫辱輪舞曲~純潔の乙女が淫らな牝へと堕ちるまで~
作品コンセプト■学園という閉ざされた空間で起こる、輪姦・レイプの嵐!■女主人公視点で語られる、臨場感あふれる凌辱シーン!■大量の白濁液を浴びせられたヒロインが、 徐々に快楽に飲み込まれていく過程を徹底描写!今作こだわりのポイント■ヒロインを犯し尽くす!ハードなHシーン気の強い凛としたヒロインを犯し堕とす快感!■マニアも納得!多種多様な輪姦シチュエーション2穴3穴同時責めから、順番待ち、24時間輪姦、玩具責め、イラマチオ、拘束、コスプレ、肉便器、教員接待、男子寮訪問奉仕、弟の目の前で、100人以上との大輪姦、乱交、などなど各種シチュエーション取り揃え!■原画家いっせー氏の描く魅力的なヒロイン!清楚なヒロインからむっちりお色気ヒロイン、ちょいロリヒロインまでえっちな身体を余すところなく魅せます!■怒涛の汁描写汁描写に注目!ヒロインに浴びせられる大量の男汁をねっとりどろどろ描写!匂い立つような熱気をビジュアルで表現!あらすじヒロイン・美桜は学園で揉め事ばかり起こしている、正義感と負けん気の強い少女。ついに世間体を気にする両親によって、弟の在学する田舎の学園への転校を余儀なくされることとなった。幼いころから身体の弱かった弟。彼の出迎えで学生寮へと向かった美桜は、そこでリーダー格の花音と対立し、転校早々騒ぎを起こしてしまう。翌日、指導室へと呼び出された美桜は学園の「風紀執行部」の存在を知ることとなる。屈強な男たちに囲まれても、なお信念を曲げない美桜。だが、「指導」という名のもと、男たちに組み敷かれ、処女を奪われてしまう。しかし、次々と男たちに犯されながらも、決して心までは堕ちることはなかった。――翌日から、執行委員だけではなく、教師やクラスメイトまでもが彼女に異常な視線を向け始めた。歪んだ学園、異常な校則のなかで、男たちの欲望が解き放たれていく。

AV動画投稿ブログ情報

いいえ、おやつです。
草むらに寝転ぶようにしてお兄ちゃんのソレにしゃぶりつく凪。…もとい、お兄ちゃんはおやつに入りますか?」待ちに待った遠足にウキウキの妹・凪。「先生!にんき作家・影乃いりすが放つ、最上ロリっねえさん淫姦攻め!!でも、お兄ちゃん!「お兄ちゃんの大きな陰茎で串刺しになっちゃう~っ」ぎゅうぎゅう性器にお兄ちゃんのでっかいちんこ、クラスの男の子まで乱入してきちゃって……!?萌え系×強力セクシーの終極コンボ!猥りがましい水音とおさない顔に不釣り合いな程の強力フェラチオ攻めがこたえられない!ひとりで気持ち良くなるのは許さないの!!お兄ちゃんの手を引いて、にんきのない所でせーのっ「あ~んっ!」凪が食べたのは、おっきいお兄ちゃんのバナナ!?バナナはおやつに入りますか?

アニメ動画は凄い

妖獣教室 3話
暗闇の中、ビルの上に一筋の稲妻が走る。その電光は自然のものではなかった。3人の美女が、雷の光るビルの上に降り立つ。彼女らは肌も露な装束に奇妙な形のヘルメットをつけると、閉鎖され、荒れ果てた学校に現れた。あの、妖獣事件が起こった学校に…


女子校生エロ動画ネット

[ 2013/02/14 14:09 ] 同人誌/成年コミック | TB(-) | CM(-)
Ad2
バニラ
月別アーカイブ