2ntブログ

無修正エロアニメコレクション

フリーの無修正エロアニメを大量に収集しています。

無修正エロアニメコレクション TOP > スポンサー広告> アニメ・同人誌 > ニコニコAV動画エンドレスセレナーデ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコニコAV動画エンドレスセレナーデ

さーー!むりょうさんぷるのムービーをお見せします。抜きすぎ注意ですよ。

御影悠二は兄が残したコンビニエンスストア「サツキ」を手伝っている大教え子。悠二の兄の亮一は一年ほど前、婚約者の皐と二人でやるはずだった店のおーぷん直前に交通事故で死んだ。皐は彼の遺志を引き継ぎ、悠二も死んだ兄の為にと店の手伝いをしてきたが、自然に悲よごれを乗り越えて健気に頑張る皐に惹かれていった、今日前クラブに頻繁に通ってストレス解消してたんです。趣味の美人がいたら遊びにいきますね。結子と言う人がボディーラインとオシャベリがセクシーさもう抜群で久々に会いたくなってくるな。まだ店が存在するのかな?








動画の続きはこちら

淫乱女のAV動画

リア充催眠~リアルが充実する催眠生活はじめました。~
催眠術でモテモテリア充に大変身!?催眠術で、気になるあの娘もその娘もHしちゃおう!某地方都市のどこにでもいるような男子学生「青山響(あおやまひびき)」は、オタク気質で自分に自信がもてず、クラスでもいてもいなくてもよい存在を体現した鬱々とした日々を過ごしていた。学園や街で、リア充カップルがベタベタしているのを見ては、『くそおおおおおぉ、リア充は爆発しろ!!』(……でも、うらやましいなぁ)というションボリした毎日を送っている。ある日、祖父の残した資料にある、『催眠術』をおもしろ半分で勉強してみた響。催眠術を試してみたいが、いきなり他人に試す前にとりあえず自分に試してみる事に……。『俺はモテモテになーる……んー違うか?そうだ、俺はリア充になーる。リア充になーる……リア充に…』いつの間にか眠ってしまい、気が付くとすでに翌日になっていた。期待はしていなかったものの、催眠術が効かなかったことに少しがっかりする響。だが、彼は彼は気づいていなかった……自分自身がすでに催眠にかかっているということを!?その日から、今まで何の興味を示さなかった女の子達が、リア充になった響を中心にあれよこれよと大騒ぎに!?『あれれ?もしかして俺モテてる?やっぱり催眠術は成功したんだ!』そして、催眠術を使ってのHでリア充な学園生活が始まった!果たしてこの先どんなモテモテイチャイチャライフが待っているのか!?
無料エロ動画ミレレマス

おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~
主人公はとある学園に通っている、ごく普通の男子学生。唯一の趣味はカメラでいろんな写真を撮ることなのだが、たまたま風景を撮影していた時に、学園でも人気のあるマーチングバンド部の練習風景をファインダーに納める。マーチングバンド部の見事な隊列と、一生懸命で凛々しい女の子たちに見惚れつつシャッターを切る主人公。しかし、それに気付いた部の取り巻きたちに「いやらしい写真を隠し撮りしていた」と糾弾され、もみ合いとなった結果、大事なカメラが壊れてしまった!帰り道。壊れたカメラを首からぶら下げとぼとぼと歩いている主人公に、繁華街で客引きをしてそうなバニーガールのお姉さんが声を掛けてくる。「ふふふ……少年ー。すっごいカメラ、ほしくなーいー?」突然の申し出に戸惑う主人公だが、バニーガールのお姉さんはムリヤリ押しつけるようにカメラを渡してくる。結局、主人公はそのカメラを家に持ち帰ることになるのだった。次の日。カメラを壊してしまった件でマーチングバンド部の顧問教師から謝罪したいと言われ、主人公は1日だけ部活動の写真を撮らせてもらえることになった。しかし自分のカメラは壊れてしまったので、仕方なく謎のバニーさんから渡されたカメラで写真を撮ることに。(あれ……なんか、頬が上気してきて、汗が増えたような……?)写真を撮られるたび頬を上気させ、まるで発情しているような様子のマーチングバンド部の女の子たち。緊張しているだけかと思ったが、どうもおかしいと思いカメラを調べると、メモが挟まっていた。『このカメラで女の子を撮ると、その子は発情してエッチになるの。使い方はキミ次第!』メモの内容に驚きつつも、目の前の事態を見てそれが嘘ではないと突きつけられる主人公。さらにマーチングバンド部の女の子からは、主人公に写真を撮られると気持ちよく演技出来る、演技に艶が出るといった意見が上がり、それを真に受けた顧問の美奈穂から専属カメラマンの申し出が……こうして始まる、カメラマンの主人公とマーチングバンド部の女の子たちとで繰り広げられるエッチでドタバタの日々!はたして、謎のバニーガールさんの正体は?そして発情カメラでエッチになる女の子たちを前に、主人公の理性はどこまで保たれるのだろうか!
本日のAV動画無料

NAMAKA 4

盗撮エロ動画コレクション

[ 2012/10/02 03:04 ] アニメ・同人誌 | TB(-) | CM(-)
Ad2
バニラ
月別アーカイブ