2ntブログ

無修正エロアニメコレクション

フリーの無修正エロアニメを大量に収集しています。

無修正エロアニメコレクション TOP > スポンサー広告> アニメ・同人誌 > オナニーできるエロ動画真・瑠璃色の雪 其の三

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オナニーできるエロ動画真・瑠璃色の雪 其の三

さーー!むりょうさんぷるの映像をお見せします。興奮しすぎて倒れないでくださいね。

クリスマス間際の華やぐ街を、一人寂しく歩き去る博士。瑠璃が博士の元を去ってから、もう一週間が過ぎていた。そんな博士の前に、瑠璃が封印されていた壷の中からもう一人の女性「こるり」が出る。自分も瑠璃だと言い張るガールフレンドだが、瑠璃の行方はガールフレンドにも分からないらしい…。意気消沈に肩を落とす博士を見兼ねた陽子は、自分の心にズバリになれと博士を諭す。「本当に瑠璃さんのことが好きなら探しに行くべきよ」と。自分の今すべきこと、瑠璃を探しに行く決心をするのだった、僕はいつもAVを閲覧しながらセンズリする派ですが、ごく稀に高校時代に美しすぎて声すらかけられなかった幸恵や恵美などのピンク色の乳首してるオッパイでパイズリされてるとこを頭に描いてティッシュめがけて射精しています。バーチャルの世界じゃなくて騎乗位で腰振らせてヤリたかったな!もうチャンスないかな?








動画の続きはこちら

アニメ動画でオナニー中です

すくみず食べ放題
夏休み、スイミングスクールでコーチのアルバイトをすることになった主人公・柊あおい。教え子は、3人のちいさな少女たち。ある日、少女たちのスク水姿に興奮し、アソコに激痛が走るほどに勃起してしまったあおい。そんなところを、教え子の少女に見つかってしまい――「こすれば治るのっ?じゃあ、芽衣がセフレになって、先生を助けてあげるっ!」教え子の少女に、強引に押し倒され――
SEXエロ動画

おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~
主人公はとある学園に通っている、ごく普通の男子学生。唯一の趣味はカメラでいろんな写真を撮ることなのだが、たまたま風景を撮影していた時に、学園でも人気のあるマーチングバンド部の練習風景をファインダーに納める。マーチングバンド部の見事な隊列と、一生懸命で凛々しい女の子たちに見惚れつつシャッターを切る主人公。しかし、それに気付いた部の取り巻きたちに「いやらしい写真を隠し撮りしていた」と糾弾され、もみ合いとなった結果、大事なカメラが壊れてしまった!帰り道。壊れたカメラを首からぶら下げとぼとぼと歩いている主人公に、繁華街で客引きをしてそうなバニーガールのお姉さんが声を掛けてくる。「ふふふ……少年ー。すっごいカメラ、ほしくなーいー?」突然の申し出に戸惑う主人公だが、バニーガールのお姉さんはムリヤリ押しつけるようにカメラを渡してくる。結局、主人公はそのカメラを家に持ち帰ることになるのだった。次の日。カメラを壊してしまった件でマーチングバンド部の顧問教師から謝罪したいと言われ、主人公は1日だけ部活動の写真を撮らせてもらえることになった。しかし自分のカメラは壊れてしまったので、仕方なく謎のバニーさんから渡されたカメラで写真を撮ることに。(あれ……なんか、頬が上気してきて、汗が増えたような……?)写真を撮られるたび頬を上気させ、まるで発情しているような様子のマーチングバンド部の女の子たち。緊張しているだけかと思ったが、どうもおかしいと思いカメラを調べると、メモが挟まっていた。『このカメラで女の子を撮ると、その子は発情してエッチになるの。使い方はキミ次第!』メモの内容に驚きつつも、目の前の事態を見てそれが嘘ではないと突きつけられる主人公。さらにマーチングバンド部の女の子からは、主人公に写真を撮られると気持ちよく演技出来る、演技に艶が出るといった意見が上がり、それを真に受けた顧問の美奈穂から専属カメラマンの申し出が……こうして始まる、カメラマンの主人公とマーチングバンド部の女の子たちとで繰り広げられるエッチでドタバタの日々!はたして、謎のバニーガールさんの正体は?そして発情カメラでエッチになる女の子たちを前に、主人公の理性はどこまで保たれるのだろうか!
AV動画サンプルムービー

FULLCOLOR9

オナニー動画エロすぎブログ

[ 2012/09/26 01:57 ] アニメ・同人誌 | TB(-) | CM(-)
Ad2
バニラ
月別アーカイブ