2ntブログ

無修正エロアニメコレクション

フリーの無修正エロアニメを大量に収集しています。

無修正エロアニメコレクション TOP > スポンサー広告> エロアニメ > 焦燥 1話一押しアニメ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焦燥 1話一押しアニメ動画

さーー!無料サンプルのDVDをお見せします。カメラアングルが絶妙ですよね。

それは持つ者を狂わせ、何人もの血を吸い続ける魔性の銃。ある時、朝倉優はその銃を偶然に手に入れてしまう。銃が入っていた鞄には大量の現金と、謎の人物による暗殺依頼のビデオ...元の鞄の持ち主はハンターと呼ばれる殺し屋だったのだ。ハンターとして暗殺の現場に向かう優、そこで謎の女エンジェルと組んで彼はターGetを暗殺することになる。そして、この危険なゲームの先に待ち受けるのは死か、それとも...、僕チンはほとんどアダルト動画でオナニーをしちゃってるんですが、すごくたまに専門学校時代に美しすぎて手が出せなかった若奈やりのなどのスケベ汁一杯のマンコを責めてるとこを夢見ながらドッピュっと出したりします。実際に生挿入中出しでしたかったなぁ。後悔中。





動画の続きはこちら

エロ動画YOUTUBE風まとめ

クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~
アパートでのひとり暮しを始め、無事に一ヶ月目を迎えた主人公「柏木冬樹」は、とある学園に通う、ごく普通の学生である。ちなみにクラスの女子の間では、‘良い人’で通っているらしい。一人暮らしにも慣れてきたある日のこと、主人公は友人の不手際が原因でアパートに悪魔を召還してしまった。そのうえ、「メル」と名乗る猫耳の悪魔は、「お前の命をよこせにゃ!」と言って、主人公の命を賭けたとある‘エッチな’勝負が行われたが、偶然にも主人公が勝ってしまう。負けを認めたメルは「片思いの娘に俺を好きになって欲しい」という俺の願いを「わかったにゃん、冬樹のことが好きな娘を発情させるにゃん」と魔法を掛けた。翌日、同級生の女子の雰囲気が一変していた。争って俺に抱き付いたり、とにかく俺の近くに群れようとする。メルが言うには「クラスの女子全員が俺に片思いしてた」って?そんなバカな!とにもかくにも、同級生のアタックは日増しに激しさを増す。居候を続けるメルは勿論のこと担任の先生や保健室の女医、さらに礼拝堂のシスターも加わって俺の学園生活はとんでもない方向へと一気に加速した。平穏な日常など、もう、無い…。
AV女優AV動画

SKY
太陽が色濃く影を落とし、風が彼女の帽子をさらっていく。ぎらぎらと照り映える夏の海。青い空と白い入道雲。オレは彼女に大きく手を振った。もしかして、これが好きだってことかもしれない。
エロ動画を楽しもう

焦燥 第3話
ある日、朝倉優はその銃を偶然に手に入れてしまう。銃が入っていた鞄には大量の現金と、謎の人物による暗殺依頼のビデオ・・・。優は手に入れた銃を誰にも触れさせず、隠し持つ事にした。穏やかな日常、平凡な家庭の朝倉家。唯一、優が日常に疑問を持っているのは家族の関係について・・・。義理の母親みさこを、母親としてではなく1人の女性として見ている自分についてだった。しかし、その感情をもっていたのは母みさこも同じだった。

ニューハーフエロ動画コレクション

[ 2012/09/10 02:59 ] エロアニメ | TB(-) | CM(-)
Ad2
バニラ
月別アーカイブ