2ntブログ

無修正エロアニメコレクション

フリーの無修正エロアニメを大量に収集しています。

無修正エロアニメコレクション TOP > スポンサー広告> アニメ・同人誌 > アニメ動画無料で閲覧凌辱の連鎖 前編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ動画無料で閲覧凌辱の連鎖 前編

YOUTUBE風無料アニメ動画なんです。すぐ再生してくださいね。モデルが最高っすね。

この街の繁華街の雑居ビルにアダルトグッズ店を経営する彼等は、本当の普通の女の子女を引っかけ、「普通のOLモノビデオ」として店で売り出しているのだ。繁華街の通りでは北沢と宮本が、次のビデオに出演させる普通の女性女を物色していた。「ふうん、こいつはいいじゃねえか…」次の獲物が決まったー。母親の弘子は、一児の母とは思えないような豊満な肉体の持ち主だ。マニアの間では人気の高い制服だ。そんな中、通りを歩くたくさんの女性の中から、北沢たちは芹沢弘子とその娘・美貴の美形親子を目撃する。娘の美貴はお嬢様学園として名高い聖徳女学院の制服を着ている、おっと、先日は専修学校時代の元カノのお誕生日という事を思い出した。黒いサイフを贈り物したなぁ。40回えっちしちゃいましたがかなり締りよかったな。そのコは足首もよかった。保阪香●子気持ちよかったな。






動画の続きはこちら

AV女優エロ動画

妻の母との背徳淫姦~お義母さん、女房とするより興奮するよ~妻の母との背徳淫姦~お義母さん、女房とするより興奮するよ~
健二(けんじ)とその妻・優希(ゆき)。二人は、合コンで出会い付き合い始め、付き合ってるうちに‘優希’は、身篭り、結婚する事になる。今は、本庄家に婿として入り、義父・義母と一緒に暮らしている。そんなある日‘優希’と、義母・千弥子(ちやこ)は、定期健診のため産婦人科へと出かけ、義父・忠志(ただし)も不在。家には‘健二’1人。‘鬼の居ぬ間に洗濯’と自慰をする‘健二’。満足し後処理をしようとしている時、背後の扉が開いたような音が……。振り返ると、千弥子が驚いた表情をして部屋の入り口に立っていた。何で千弥子がいるのかと混乱する‘健二’。いつもなら、まだ病院から帰ってくるような時間じゃないのに……。「ご、ごめんなさい。邪魔しちゃって……」とんでもないところを見られてしまったと‘健二’。嫁になら笑い話で済むけど、お義母さんは……。これからのことを思うと………。その夜、尿意に目を覚ました‘健二’が部屋を出ると、千弥子が寝ている寝室から妙な声が漏れ聞こえてきます。苦しそうにも聞こえるその声に心配になり、部屋のドアを開け中の様子を覗くと、そこには、自慰をしている千弥子が……呆然としてしまって、ついついそのまま見続けてしまう‘健二’。千弥子がもうすぐイキそうというところで、思わず身を乗り出してしまい、足元のフローリングが『ミシッ』と鳴ってしまった。千弥子に気付かれてしまうが、観念して部屋の中に入る‘健二’。動揺している千弥子に謝り、そのままいそいそと部屋を出て行こうとする‘健二’に対し、「その……口止めってわけじゃないんだけどね……健二くんのそこ……鎮めてあげようかなって……」そして表情を隠すように俯きながら股間に視線を送ってくる千弥子は………
アニメ動画は凄いっす

が○んちょレイプが○んちょレイプ
■ ストーリー‘奈々子’と‘孝一’。二人はいつも、学校帰りに‘秘密の場所’でこっそりと会っていた。最近つきあい始めた二人だったが、すでにクラスではその噂でもちきりだった。まだ恥ずかしくて憧れの‘キス’もできない、そんな初々しく甘酸っぱい気持ちの二人は、今日も幸せな時間を過ごしていた。いつもの場所で。いつもの時間に。だがいつもと違うのは、見知らぬ男が二人の後ろに隠れていることだった…。■ 主人公を選べる‘選択型’のショートムービー ■犯される‘少女’、‘強姦者’、そして目の前で彼女が犯される‘少年’の三人から選択可能。犯す側となって少女をいたぶるもよし、少年を選んで目の前で彼女が犯される苦痛を味わうのもよし…。■ 巨乳ロリっ娘を彼氏の前で激しくレイプだ!! ■獲物は‘巨乳’なロリっ娘!! 彼氏に見せつけながら彼女をレイプだ!!‘が○んちょカップル’の二人を待ち受ける、過酷で悲惨なレイプシーンの数々。■ 滑らかな3DCGフルアニメーション ■37分もの3DCGフルアニメーション。そしてモーションキャプチャを利用した滑らかなアニメーション。■ 動作環境・仕様Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7DirectX6.1以降WindowsMediaPlayer7以降※ 標準的なWindowsであれば問題なくプレイできます。再生時間 37:25ビデオサイズ 720*480■ STAFF企画・制作 Socrates.K3Dモデリング Socrates.Kアニメーション Socrates.K声優 紗藤ましろ協力 ポカポカ
無料AV動画です

乳動紳士 カンタムダブルオッパーイ

エロすぎフェチ動画ブログ

[ 2012/06/27 02:31 ] アニメ・同人誌 | TB(-) | CM(-)
Ad2
バニラ
月別アーカイブ